ボクサーのYoutubeがすごい面白い

よしなしごと

え〜〜、めっちゃ久しぶりの更新です。

不思議なもので、仕事したり釣りをしたり、ある程度忙しくなると更新が滞るんですが、その「ある程度」を超えて忙しさが増してくると、逆に文章を書きたい欲求が高まってくるという、よくわからんけどいつもそんな感じです。

文章たくさん書く時期って、めっちゃ忙しい時期であることが多いのです。知らんけど。

で、以前に下書きに放り込んでた記事を掘り起こしたら

「細川バレンタインと赤穂亮、この2人の喋りのうまさは異常。」

とだけ書いてありました。

ボクシング観るの好きなんですけど、上記二人のボクサーYoutuberの話はとてもいい。竹原とか渡嘉敷さんとか薬師寺さんとかも面白いけど、それより圧倒的に面白い。というか、面白さの質がちょっと違うかな。

まあ、下書きにその一言を書いたのはいいけど、細川バレンタインは先日選手としては引退しましたが。

赤穂亮選手はまだ現役。見た目はめっちゃいかついけど、話の内容はすごい面白いです。

井上尚弥選手とのスパー経験もあり、またノニト・ドネア選手が来日した時には必ずスパーリングパートナーとして招かれるそうで、そのあたりの経験からの話も面白いです。

赤穂亮のルーTUBE

細川バレンタイン選手はボクシングの話も面白いですが、ナイジェリア系日本人のということもあり、そういう背景からの様々な話が面白いです。めちゃめちゃ頭いいと思います。

細川バレンタイン / 前向き教室

ということで、今日はこれまで!

P.S. 読み返してみたらとにかく「面白い」ばっかり言っててめっちゃ頭悪い人の文章過ぎてそのまま投稿しますwwww

コメント

タイトルとURLをコピーしました