サンバカーニバルのお話

よしなしごと

ここのところ、時間があることもあって、とにかくYouTubeで動画を見る。ほんとによく見る。

まあそれは珍しいことでもないんでしょうけど。

珍しいことと言えば、つい先日の話。

YouTubeのトップ画面で、どういうわけだかサンバカーニバルっぽい動画がお勧めに上がってきたんですよ。

いや、今までにサンバとかの動画見たことねーし。

以前には浅草まで徒歩圏内で生活してたのに、あの有名なサンバカーニバルに行こうと思ったことすらないし。

なぜ勧められてるのかは謎だけど、兎にも角にも勧められるがままに見てみたわけです。

これじゃなかったけど、こんなやつでした。

なんといいますか・・・・・半裸。そう、半裸。全裸かとみせかけて半裸。

半裸の綺麗な女子たちが半裸でクネクネしながら半裸で練り歩く半裸のお祭り。

なにこれエロい。これは猥褻物ではないのか??目も当てられない。実際釘付けだけど。こんなん許してええのか?もっとよこせ。これは規制せなあかんやろ。ってかみんな美人じゃん。ナイスバディーじゃん。許せん!18禁じゃねーのか?ええなぁこれ。

ほんと、こういう場合、自分が何を思えばいいのか全くわからん。

ピュアな自分と薄汚れた自分の戦い。

ピュアな自分は純粋に「もっと見せろ!」と言っている。しかし50年近くこの社会で汚れ続けてきた自分が「なんだこれは!けしからん!!子供が見たらどうするんだ!」と言う。

いやいや、というか、東京の友人たちよ、何故誰も私に「浅草サンバカーニバルだけは見に行っとけ」と言ってくれなかった?徒歩15分ぐらいだぜ。首に縄をかけてでも、引きずってでも浅草に私を放ってくれんかったんだ?

というかね、男子としてこの世に生きる以上、こんなんエロい目で見るに決まってるやん。

それは、踊ってる当人達は許容してるんだろうか?祭りだもんね。この日だけはめーいっぱいエロい視線を浴びることもまたをかし、でええよね?

もし、エロい目で見ることが許されないなら・・・今後はサンバを見ることが許されない人間として生きていく所存です。今後とも宜しくお願いい申しあげます。

コメント

タイトルとURLをコピーしました